久しぶりの更新

はいどうもシンジです

メイプルただいま仮引退中です

いつ戻るかって?

戻る気は全然ないんですが気が向いたら顔出そうかしら。

おかださんの200見届けたいなーとか思いながらもINする気になれません。

最近はマイクラやってますが

リア充もしてます。

ま、夏休み入って顔見ることあまりないんだけどね(´・ω・`)

部活大変です

きついんです。

午前練習だけだけどきついんです。

ミスったら走るっていうのがきつい

体力付く分にはいいんですが^^;

夏休みはアレだよ練習試合おおい

3日連続で練習試合とか何を考えていらっしゃるのでしょう。

とりあえず

先輩の中で一番強いペアに勝てるように頑張っていきたいです!


また落ちが見つからないorz


Comment

Comment Form
公開設定

