テスト初日

今日は高校初めてのテストでした。

中間考査っていうのかな?タシカ

地理と数学でしたね。

数学は因数分解の応用ばっかだったので

赤点はとることはないと思うんですが…

地理がマークシートということで

余裕ぶっこいて勉強しなかったんです;;

案の定さっぱりわかりませんでした。

地理。。。赤点とりそうで終わったときからヒヤヒヤしてます

土日をはさんで

月曜・火曜とテストがあります。

月曜は英語と国語

火曜は科学のみです。

テストの日は昼までに帰れるからラッキーですw

そして水曜は遠足という小学校以来の…

班員の名前さえまだ覚えていません^^


メイプルの方はー

メカが136で止まってます。

明日プレミア切れるんで

しばらくメイプル放置かもですね

プレミア買うなら本気でレベ上げしないともったいないですしねー。

カオスジャクム行って見たいと思うんですがレベ足りなくて;-;

140いったら誰か連れてってくれませんか(キリッ


あとプラムかポプラか忘れたけど○○くん。

本名出さないけどさ

ブログ見てるならコメしてくれるかな。

いきなり欅きて変なログ流すのやめてください^^

あと勝手にグリーに人のブログURL晒さないでください。
スポンサーサイト

Comment

どうしよう前の記事にあたし晒されてる//////////////////



りんくもらっていいかな
Comment Form
公開設定

