こん

はいー

バトメ70いきそうですねー

明日0:00からギルでjkmやるそうで

参加させてもらえそうです

104で足手まといかもしれないんだけどね

jkm前提は死ぬ気で終わらせました。

2段階で苦戦したけど30分で終わってよかったです

3段階の材料集め

ヘクタの尻尾30個になってましたねw

ゾンビに攻撃当たらないから困っていたんですけど

ヘクタでよかったです。

サウンドデバイスの切り方もわかったので

目標は落ちずに頑張る

ですね

買って;

とりあえず

希望とってますこれ。

サブキャラ女だってこと忘れてて

間違って買ってしまいましたww

とりあえず1-4で希望とってます

450m↑でよろしくお願いします

即決は700mで。

とりあえず

私立入試も終わったので(受かってるかわからないけど

一安心です。

3週間後かな?

公立入試ですね

受かりたいですね・・・

色々頑張っていきます

応援よろしくお願いしますねw
スポンサーサイト

Comment

No title

120がんば^p^
Comment Form
公開設定

