近況報告

デーモンスレイヤー144レベになりました。

弱体化までにもうちょっと上げていきたいです。

賊の装備揃えられたら投げやる予定です

急ピッチでシグナスを120にしています。

今119です。

でも中学の頃よりメイプルやる気力が沸かないです。

それくらいです。

140までの繋ぎどうしようかなーって悩みながらオヤスミなさい

最近のこと。

椚でメルセやってる

今132

欅はずっと釣り放置

器用さLv100で書の成功率10%あがるとかすごい

今75だからもうすぐやね。

後は特に何もしてないなぁ。

ニコ生もFME設定だるくてやってないし。

さ、腰の痛みと戦いながら学校行ってきまする



おまけ

愁sがすごすぎる。

メルセ195とか何があったんだろう。

マインラクラフト

やってますはい。

メイプルより楽しいのはなぜでしょう。

マルチは残念ながらできないんですよ

スペック的に(´・ω・`)

とりあえず何か作ろうとは思ってるんですけどネタが思いつかない

誰かこれ作ってほしい!!って物あったらコメください><


メイプルの方は…

INしませんね。

おかださん200になったそうでおめでとう!!

ろぜさん何か言い方悪くてすいませんでした。

暇があったらまた会議呼んでもらえると嬉しいな!

そんな感じで

バイヾ(´ω` = ´ω`)ノバイ

久しぶりの更新

はいどうもシンジです

メイプルただいま仮引退中です

いつ戻るかって?

戻る気は全然ないんですが気が向いたら顔出そうかしら。

おかださんの200見届けたいなーとか思いながらもINする気になれません。

最近はマイクラやってますが

リア充もしてます。

ま、夏休み入って顔見ることあまりないんだけどね(´・ω・`)

部活大変です

きついんです。

午前練習だけだけどきついんです。

ミスったら走るっていうのがきつい

体力付く分にはいいんですが^^;

夏休みはアレだよ練習試合おおい

3日連続で練習試合とか何を考えていらっしゃるのでしょう。

とりあえず

先輩の中で一番強いペアに勝てるように頑張っていきたいです!


また落ちが見つからないorz

久しぶりの更新?

とりあえずあれなんです。

2011y07m05d_164214992.jpg

こんな感じでレベあがってます。

おかださんが城吸いさせてくれるのでめっちゃあがります。

D0%なシンジですこん。

今必死にwm集めて装備買おうと思ってます。

そんな感じなんです。

オワリです。

2011y07m05d_163647374.jpg

ぎあす( ・´ー・`)ドヤ
